

毎日食べてます。

久々にお気に入り~美味しい



2016070109502900.jpg

いゃぁ~

長らくアップしてなくて広告出てますねぇ 

ちゃんと生きて生活しています。

最近食べた美味しい物を。


20cmもある DSC_1049.jpg

ビアンポポロの名物、生地がパイで上にはピーナッツがたくさん乗っていて美味しかったです。



そして、ランチに「うめやん」の DSC_1050.jpg


久しぶりに食べた 

夏と言えば

新潟の夏にはこれがある DSC_1026.jpg

娘の帰省に合わせて14日に泊りに来たまいちゃんからいただきました DSC_1027.jpg

キンキンに冷やして~美味しいね 

夕食には「せきとり」の唐揚げを食べて初めてだったらしく「美味しい」と。

まいちゃん、東京での勉強もあと少し、頑張ってね。


そして、16日には行って見たかった「ヤスダヨーグルト」へ娘夫婦と ♪♪  DSC_1029.jpg


三人でワッフルを DSC_1028.jpg


                   DSC_1030.jpg

私は”和風” DSC_1032.jpg

可愛いカップに 


     DSC_1033.jpg

娘夫婦はお土産に詰め合わせやチーズケーキを仕入れてました。

チャイプリンとか

聖籠町の免許センターの近くのお店らしい「しばうま本舗」

カステラと焼きドーナツが有名らしいです。

今回購入したのは DSC_0976.jpg








カステラも焼きドーナツも種類が多くて迷いましたがお店の方のお勧めの村上茶を使った「紅茶カステラ」とDSC_0978.jpg

メープルどーナッツ DSC_0979.jpg


そしてプリンはみつぼしぷりんとちゃいぷりん DSC_0977.jpg

みつぼしぷりん、トロトロで濃厚~なのでカステラに添えて家族に出しました。

チャイ…嫌いじゃないけど、ふんだんに使ってあるらしくちょい苦手  でも食べたけどね。



今年の七夕素麺は DSC_0980.jpg
おくらを忘れた~

生きてます~

長らくブログを書いてなくても訪問してくださる方がいるようで  ありがとうございます。

本当に写メ撮らなくなっちゃいましたねぇ。

たまにツイッターで写真付きでつぶやく程度です。




最近撮った物  DSC_0724.jpg

チロルはお手軽なのでたまに買うけど … こんなに「きなこ」好きだとは思ってなかった 




そしてこちらはやっと手に入れた
DSC_0725.jpg
辛い物、大好きです。
プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
