キャンドルナイトヨガ

しーこさんが主催するイベントが長岡の「アオーレ」で。

昨年、長岡での仕事の帰りバスの中から見ていたけどDSC_0949.jpg

現代的と言うかアートと言うか、多目的に利用できる施設。



七夕が近いので DSC_0950.jpg



色々なワークショップが並び面白い ♪ 消しゴムはんこや移動販売・オーガニックコーヒーや焼き菓子、軽食などなど。



一時間四十分の高速バスの旅を冷たいお蕎麦で癒しまーす DSC_0952.jpg

しーこさんお勧めのお店 DSC_0951.jpg

うろうろしてやっと見つけたしーこさん、ナチュラル虫除けスプレーのショップ。私も作りました  


五時半からのヨガの準備 キャンドル作家のばばさんたちが DSC_0956.jpg

しーこさんもマイクを付けてスタンバイ DSC_0957.jpg


50人が一斉にDSC_0964.jpg
DSC_0967.jpg

その模様は大型のマルチビジョンでもDSC_0965.jpg



しーこさんの優しい声で皆がゆっくりとDSC_0961.jpg
DSC_0962.jpg

道行く人達もカメラで撮ったり、飲み物を買い椅子に掛けて観たり。







キャンドルの灯りが徐々に見えてきました DSC_0970.jpg
DSC_0971.jpg


着替えやマットを担いで行ったんだけど………やらずじまい((-_-;)

一時間半のヨガを見て電車で帰宅~楽しかった。

いつもの男女七人

御用納めし29日にいつもの忘年会。

昨年はクリスマスだったんだけど、今年は本当~に年末。

お天気も良くって月岡温泉まで良いドライブ日和 (雄ちゃんいつもありがとう)

皆揃う前に来た人から飲んじゃう♪ そして温泉♪



お楽しみの夕食、今回も美味しそう 

       DSC_0705.jpg


DSC_0706.jpg


        DSC_0704.jpg


DSC_0707.jpg

去年はここでつぶれて寝ちゃったんで、深く反省し部屋での二次会もとことん付き合いました 

どんだけ飲んだのかな~ DSC_0703.jpg

ビール・焼酎・ワイン・チューハイ・乾き物など持ち込んで(ここは持ち込みOKの様で冷蔵庫には何も入ってません)皆飲むのよ~

ひと月前にも豊栄で飲んだばかりなのに~もう一月に外での新年会、家での鴨鍋会と決まったようです

ランチ

もう先々週のお話 

大好きなしーこさんとランチ。

たまには古町でと旧大和からぶらぶら上古町のダンデライオンへ。

今日は「たんぽぽ」ではなく限定の「パニーニ」DSC_0440.jpg


ビシソワーズが濃厚で美味しい  でがぶ飲み、なのでパニーニは一切れで充分…残していこうとしたらしーこさんに叱られちゃいました 




その後万代のバーゲンみて DSC_0442.jpg




お茶して DSC_0444.jpg

しーこさんは五時、私は五時半に次の予定がありお別れ~~ 二か月遅れの誕生日プレゼントをいただきました。

DSC_0469.jpg
この他にもお茶も。

いつもおばちゃんの話を聞いてくれてありがとう 

突風や雹の予報が出ていて、先日竜巻被害のあった茨城県へ仕事で。

午前中にホテル入りしたので天気の崩れは感じず。

鹿島のスタジアム行きの高速バスで東京駅から楽々行けました。

  DSC_0293.jpg
DSC_0294.jpg
DSC_0302.jpg

お部屋から見ると工業地帯なんだと DSC_0301.jpg
DSC_0300.jpg

会議と大会を終え会食 DSC_0295.jpg

夜になるとホテルの中も良い感じ DSC_0298.jpg

帰りのバスから見えました~~


DSC_0305.jpg

いよいよ開業ですね。

今回の茨城土産は

DSC_0306.jpg

そして東京駅で DSC_0313.jpg

古町

天気予報は10日より9日の方が良いかなと土曜日「古町どんどん」へ。

急遽思い立ったので友達にふられ、一人で出発です。


旧大和を覗くと「刑務所作業所」の家具や小物が展示販売されていました。

そして P1020724.jpg

ここは検査していただきましょう P1020725.jpg

結果はすぐに出ました      P1020726.jpg

「思い切りの良さが必要だ」そうです 



七番町からゆっくりと「野菜買い」を目的に。

P1020728.jpg
熱々のきのこ汁、あまんだれなどたくさんのきのこが入っていて美味しかった 

しいたけや五泉の里芋を買って 



      P1020733.jpg

モルゲンロートさんで昼食を P1020731.jpg

   日替わりランチをいただきました P1020732.jpg 

柿と蕪、美味しい。

その後もぶらぶらと「カイロプラクティック」を1,000円でおためし。

七番町に戻ると凄い人だかりで、Yuccaさんのライブです P1020729.jpg

そして「こけ玉」を買い  P1020736.jpg
 早く花がつくと良いなぁ 

今日はまだ雨が降っていません      
      
プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード