

大晦日だって作るよ

とうとう今年も今日で終わりだよ、皆様良い年でしたか 

私は…うん  良い年だった ブログを始めて何だか生活に張りが出たような気がする 

毎日・毎日・毎日 卵焼きを焼いてはいたけど、仕事も仲間との楽しいこともたくさんあり充実した一年だったなぁ 

それでは今年最後の 2食お弁当 を。

なんて…お弁当には全然力は入ってません 

200912310644000.jpg

・卵焼き
・竹の子の土佐煮
・平茸のソテー
・チーズ出るウインナー
・げそ天 (市販)
・クリームコロッケ (冷食)

そして  200912310644001.jpg
・ドリア (挽肉、ハム、たまねぎ、ピーマン、にんじんをみじん切りにしてあるので子供が小さい頃から作ってた歴史物)
・サラダ (ハム、かにかま)
・キウイ

今時点で出来ているのは「のっぺ」、「煮物」、そしてたった今「海老の塩焼き」が焼き上がった。

自分の部屋の整理(自分の部屋はとうとう今日まで手つかずでした  )をしながら料理をしま~す。

 
プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
