会席料理

新年度は小雨混じりの曇り空で幕開けです。

今日から6時間勤務、不況の中いたしかたないとあきらめました 

もちろんボーナス無し、お給料も1/3カットです 



そんな事はおいといて、今週30日に34名での送別会は「大橋屋 本町茶寮」でした。

二度目の来店です 




「雪月の間」          P1000570.jpg
   畳が暖かくて心地よいです。


集合写真を撮る前にちょっと化粧直しなんてして     P1000572.jpg  初めて自分を撮ってみた 

アップして良いのかな  一番小さくしても、こんな  スルーしていいです。


toriさんからいただいた‘ぶつ’を膝掛けにして   P1000575.jpg

お品書きがなかったので写真のアップだけなんだけど~


  先付け   P1000573.jpg


      桜の花びらが散った和紙を取ると         P1000574.jpg  
    「春」ですね 


 中央の桜の葉の下には    P1000579.jpg  なんと私の 好きな 「ばってら」でした。


P1000578.jpg


                P1000580.jpg お土産にも出来るらしいよこの「胡麻豆腐」


                   P1000577.jpg 中にあるのは魚素麺かな

                      これは名物「海老しんじょ」 P1000585.jpg

P1000586.jpg

          焼き物、これはお持ち帰りしました    P1000587.jpg

                   P1000588.jpg

                          P1000589.jpg

                                P1000590.jpg

本町茶寮が出来てから味が落ちたと聞いていたのだけど


美味しかった、ごちそうさまでした。
プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード