

昨日とはうって変わって

曇り空、昨日は新潟市は30度超えの暑さでした。

今日は一日曇りの予報、そんな水曜日娘のお弁当は

200906030541001.jpg
200906030542000.jpg

・肉そぼろご飯(昨日も娘は連絡なしで外食きちんと連絡を入れろ、なので昨晩の夕食をそのまま…)
・卵焼き
・串カツ
・ししゃも揚げ
・春巻き(冷食)
・漬け物
・アメリカンチェリー

この「そぼろ」にんにくが効いていてえりんぎのシャキシャキ感が良い仕事しています。ご飯無しでレタスに巻いて食べても美味しいです。そう言う私は平日は「にんにく料理」は食べませんもちろん味見もせず、感だけで料理しています。



コメント

§ No title

新潟は30℃超えですか!?
ずいぶんと暑いんですね・・・。
東京よりも暑いですね。

昨晩の夕食そのまま弁当は、
私もよくやられました(苦笑)
やっぱり、家でご飯を食べないときは
事前にちゃんと連絡しないとだめですよね。

§ 連絡はしないとダメですね

Yoshiさん、コメントありがとうございます。そうですかYoshiさんもやられちゃいましたかv-391そうですよ作る方の身になればしょうがないですね。昨日、今日と新潟は曇り空でした、新緑が清々しくて気持ちの良い季節です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
