スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から曇り、夕方には

になるそうです。

昨日届いたのは
200907111431000.jpg
カルピスさんのアンケートで40名様プレゼント。800gペットボトル2本「ウェルチ」結構なお値段なのでうれしいわ
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ウェルチ、いいなぁ♪
私、飲んだことがないかもww
(自分では買ったことがない^^;)

§ いいでしょう

toriさん、コメントありがとうございます。私も一度購入しただけですv-392家族でガブガブ飲んだら、あっという間に無くなっちゃいますよね。今年の夏は頂き物のの「梅」でシロップを作ったので「今年のジュースとかき氷はこれで決まり!」と家族に通達いたしましたv-410

§ No title

当選おめでとうございます!
それにしても良く当選されますね(笑)
ウェルチ、おいしいですよね。

小まめに応募されるのは感心します。
応募しないと当選しないのはわかってるんですが
なかなか行動を起こせません(苦笑)

§ あ~っ!

いいないいなー♪
ヽ(´∀`)(´―`)ノ


あたしも狙ってたのに~。
残念◎
あたしはダメだったってことですね(笑)
やはし、
マメにチェックしていくことが当たるコツですね◎
また
頑張りましょう(笑)

§ こまめな応募

Yoshiさん、コメントありがとうございます。そうです応募しなくては駄目ですよ。私は昼休みや休みの日の空いた時間に手当たり次第応募していますv-410だからゲット品が手元にきても…何時・何の(アンケート?クイズ?)なんて感じですね。シール等の応募はさすがに憶えてます(そう、そこまではボケ物忘れはひどくない)

§ いえいえ

しーこさん、コメントありがとうございます。いえいえしーこさんのクックパッドのゲット商品数にはかないませんよv-410 クックパッドはレシピを投稿しなくてはいけないので、ちょっと辛い物があります。中には投稿しない人もいるのでしょうかね?それなら楽なんですげど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。