スポンサーサイト


台風!!

夕べからが強く吹き通勤時も大変  バスもいつもより混んでいた~。
まだ雨が降ってないから良いもののこの風で雨まで降ったら大事です

そんな台風の通過する日の2食お弁当は
DSCN0653.jpg
・卵焼き
・ちくわくるくる(大葉、マヨ、かにかま)
・大学芋(ちびがお芋掘りした物)
・鱈の七味焼き
・赤ウインナー
・鳥肉コショー焼き


そしてDSCN0655.jpg 
・たれかつ丼
・サラダ(レタス、サラダほうれん草、ソーセージ、トマト)

さて帰宅時の天気はどうなるのでしょうか 今日は買い物などせず速攻帰宅しよう
スポンサーサイト

コメント

§

本日、私立高の二男は昨日のうちに休校決定(JR運休に伴い)、
中学も今朝の6時に休校連絡が入りました。
のんびりしてたら、そっか主人は仕事です^^;
急いでミートスパのお弁当を持たせました。

ヒルクライム「春夏秋冬」、動画検索したら、あ~、この曲
何度も聞きました、多分ラジオで?先日、新潟に来てたって
二男が言ってました。
新潟県出身ってなってるけれど新潟のどこなんだろう?
今も動画を流しながら口ずさんでいます。

この季節、高熱だとインフルエンザ?って心配ですよね。
もう熱は下がりましたか?

§

toriさん、コメントありがとうございます。
熱下がりました、新型ではなかったようです。その彼はいつもは自転車と電車で通勤しているけど昨日会社から電話で「駐車場確保したのでマイカーで出勤してください」の報を受け出勤しました。(泊まりです)
息子さん達のお弁当がいらないのでのんびりしていたら、あっ!って感じだったのですね(^O^)何だかわかります!
そうそうヒルクライム、インディーズ時代の他の曲を聴くとちょっとついていけない感じですが「春夏秋冬」と「純也と真菜実」(動画はめざましの愛ちゃん)なんかは好きかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
