

雨が降ってます

やはりこの時季の雨は冷たく寒い 

今日家族は学生時代のお友達の結婚式にお呼ばれ、こんな寒い日のお式はかわいそうだな 

来週の「週間天気予報」には  いよいよですね 

昨日は午後から娘と万代で娘のお洋服やブーツを見て[いつもなら絶対入らないお店にも入れて楽しかった  ]
何だか私でも着られそうな (思いこみ  )

冷たい雨が降っていたので  で古町・本町へ。

ランチは「NIWATORI CAFE」で DSCN0796.jpg

DSCN0798.jpg

私の“ストウブランチ”牛タンシチュー、じやがいも、れんこん、にんじん、ブロッコリーと半熟卵が 

     娘は  DSCN0795.jpg DSCN0799.jpg

“パスタセット”仔牛ソーセージとネギ、春菊のパスタ。チーズと胡椒、ニンニクが食欲をそそります。


DSCN0797.jpgDSCN0800.jpg デザートはこれ…私は食べてないので

「がぶ飲みワイン」¥500で“コノスルスパークリングブリュット”もいただきました    
とても飲みやすくて美味しいワインでした 


コメント

§ 古町情報」!?

こんばんは

私も先日、「NIWATORI CAFE」に行って来ました。
カプチーノを飲みましたが、泡にウサギの絵が描かれていてたまげました(ぜーごもんか?)
なかなか、いいお店ですね!
一階の時計は買えそうにありませんが・・・
おっさんはあまり見かけないお店ですが、たまに行きたいです。
今日、向かいにある蒲原亀蔵でランチを食べたのですが、種類もたくさんあり、味もなかなかでした。
よかったら、行ってみて下さい!

§

えちごっぺさん、コメントありがとうございます。
「蒲原亀蔵」気になってました(^_-) 和食ですか?
行ってみますね!
カプチーノ~「バリスタ」が作ってくださるんですよね。ウサギや猫などそのとき(その人)によって絵柄が違うようで…きっとえちごっぺさんはそのとき「ウサギちゃん」のイメージだったんですね (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
