

鉛色の空

結構な量の雨がふっています。

この雨が雪に変わるのでしょうか 

今週は自分だけのお弁当を2回もさぼっちゃった 
かと言って「これ食べたい」と言う物もなく「おにぎりとカップワンタン」や「サラダパンとスープ」など簡単に買って食べた…
職場から出て少し歩けば飲食店はあるのだけど、やっぱり寒い

しょうがなく作ったあり合わせのお弁当

201001070600000.jpg
・卵焼き
・肉団子 (ピーマン、たまねぎと市販の甘酢肉団子を炒めて)
・ウインナー
・紫蘇昆布

月曜日からの仕事始めはやっぱり長い 

肩こりと嫌な感じの軽い腰の痛み、咳と鼻水。
年末のツケが出て来ているようだわぁ 

今日あたりには「お年始」の方も一段落しそうかな

コメント

§

明日からはまた雨の予報になっていますね。
気温がそう低くないのでみぞれっぽいのかな?
朝は暗くて寒い、お布団から出られずにグダグダしてますww
マツヤにルーテシア、懐かしい!!
マツヤは今の場所に移ってからは一度も行ってないんですよ。

§

toriさん、コメントありがとうございます。

そして明けまして…あっそう言えば今年初のご挨拶はtoriさんにでした(^_-)

本当に朝はグダグダしちゃいますよねぇ、このまま布団から出たくな~い!月曜日から毎日思ってます。

マツヤ、全国的に見ても「ロシアチョコ」の専門店は数少ないらしいですね。

そうそう家族写真素敵でした。守られてる感が素敵です。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
