スポンサーサイト


一昨日から

腰がびびっと響いて痛む  寒いせいなのかな…

今日は大事をとって休息日となりました。

でもお弁当はつくるよ 

今日の2食お弁当は

201001150619000.jpg
・ねぎ入り卵焼き
ウインナー
・にらもやし炒め
・かぼちゃ (アーモンドスライスとマヨ、ガムシロで和えて)
・ハンバーグ
・ブロッコリー

そして
            201001150646000.jpg
・太巻き (カニかま、きゅうり、卵焼き、マヨ)
・ガリ
・ミニカップ蕎麦
・果物 (バナナ、パイナップル…見えない…  )
スポンサーサイト

コメント

§

私も少し冷えると腰痛が出ます。
腰が痛いってことは、足先が冷えてるかなって思ったり。。。ホッカイロのお世話になります。
新潟の低気温は回復したでしょうか?
ほんの僅かな日数とは思いますが、ちょっとブルーになってしまいますよね。

素朴な質問ですが、この2食お弁当がどなたが食べられるんですか?
すごく羨ましいんですが。幸せな方ですね♪  

§

凍結した道を歩くと普段使わない筋肉を使いそう。
腰にも負担が来ると思いますよ。
足の筋力がすっかり落ちてしまって、凍結している道は
靴にもスパイクをつけたいくらい!
いっそうのこと、スキーをはいた方が早く進む?
なぁーんておバカなことを考えたりしてますわ^^;
スキーも行かなくなって7年です。

太巻き、次男の月曜日のお弁当にする予定です。
次男に言ったら「手巻きずしのほうが楽しい」って言われた。
でも、手巻きにすると、かあちゃん手抜きって言われるかな?
だってさww

§

まちばりさん、コメントありがとうございます。

このお弁当は「息子」が食べます(^-^)
泊まり勤務で2食です。

今日も新潟は強い冬型の天気ですよ~
新潟市内は積雪はあまり無いんですけど今もチラチラ雪が降っています。

腰の痛みは寒さと年齢のせいかな(-_-;)

§

toriさん、コメントありがとうございます。

ほんと、普段使わない筋肉を意識しちゃいますねぇ。
ほとんど普段も使ってないとも言う(>_<)

北海道では「スパイク」の付いた靴あるらしいですよ。
以前ベルメゾンでも売ってました…買えば良かった_(._.)_

toriさんはお弁当でも「その場でサンド」とかアイデアが斬新でいつも感心してみています。

まぁ、うちのは「面倒だからイヤだ」って言うのが分かりますからしませんが…

§

はじめまして。

えちごっぺさんのところから来ました。
たまにのぞかせていただいていましたが、のり巻きがあまりに美味しそうで、
ついコメントしちゃいました。
セブンイレブンでよくこんな感じののり巻きを買って食べてます。
でも、やっぱり手作りにはかないませんよね。
これからも楽しみにしています。
また美味しいお弁当を載せてください。

§

カギしっぽ はなさん、コメントありがとうございます。

私もえちごっぺさんの所から覗いてました<(_ _)>

猫好きなはなさんなんだぁと~。

こんなお弁当中心のおばちゃんのブログですがよろしかったらいつでもお越しください(^-^)

居酒屋ゲっぽさんの記事でも大活躍ですね。

行ってみたい店の一つです(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
