スポンサーサイト


ベーグル

前はあまり好きではなかったんだけど、この頃「美味しい」と感じるようになってきたベーグル、なので購入


                 DSCN0917.jpg

OTHELLO CAFEのベーグル  

生ハム&クリームチーズ、このチーズ美味しい 

そしてバナナチョコ、バナナクリームとチョコチップが入ってる。 なんだかクリームチーズも感じるような 

噂に違わずここの美味しい
スポンサーサイト

コメント

§

フワフワパンも好きだけど、ハードパンも大好き!
ベーグルも好きです。
ネットで検索してみたらHBでも生地が簡単に作れそう。
今度挑戦してみよう!!
私が最近ハマっているのは石窯パン工房 サフラン の明太子フランスです。

§

toriさん、コメントありがとうございます。

サフラン♪ 私も好きです。

明太子フランス好きとは、もしかして「いける口」ですか(^_-)

HB良いなぁ~焼きたて食べたい(>_<)

§

おいしそうなベーグルですね!
生ハム&クリームチーズ、
最強の組み合わせですね。

ベーグルは、だいぶ前に作ったことがあるんですが
生地を茹でてから焼くというレシピを見てビックリ。
「ベーグルってこうやって作るんだ~」って
声が出ちゃいました(笑)

誰が考えついたんでしょうね。

§

Yoshiさん、コメントありがとうございます。

そうそうベーグルって「茹でる」んですよね、ちゃちゃさんが作っているのを見て始めて知りました(-_-;)
私には無理!って思いました。

Yoshiさん………………今「やきとりの名門秋吉」行って来ました~(^O^)
「社長!」は…………言われませんでした(^o^)

§ パン・・・

ほっ、ベーグルですか。

先日、娘の同級生のお母さんがベーグルのお店を開店し、早速伺いました。

以前、同じようなお仕事をされていた方だけあって、とてもしっかりした味のベーグルでした!
パンはどちらかというとハードタイプが好きです。
古町5番のモルゲンロートさんのドイツパンは東京から送ってもらっているそうですが、とてもおいしいですよ!(特にプリュツェル)
あと、ドンク(ジョアン)のアリコブール(エンドウ豆入り)のフランスパン生地のやつが好きですね!

§

えちごっぺさん、コメントありがとうございます。

ベーグルっていつ頃から主流になったんでしょうね?
プレーンを自分の好きな物を塗ったり、はさんだり、それに冷凍もできるし、良いですね。

新規開店のお店もふえてるのねぇ。

今までハードパンと言えばボンオーハシの「カスクート」とエディアールの「明太子」が私の一押しだったんだけど、これから色々増えそうです(^_-)

えちごっぺさん推薦のモルゲンロートさんはドイツパンですか、やはり行かねば(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
