

しんしんと雪が

今朝も降っています。

まだ2月、新潟の雪は止みません 

そうそう、密かに 応援してる ヒルクライムが 

なんと、あの、あのあの 「スマスマ」に出るんだよ  凄いですねぇ、まデビューして一年も経ってないのに。
           あのあの スマップと「春夏秋冬」をセッションするなんて。

月曜日が楽しみだぁ、やっぱり地元だもんね 

えー  では今日の2食お弁当を

           DSCN1065.jpg

・ねぎ入り卵焼き
・回鍋肉 (昨日の取り置き…パセリの陰になっちゃった)
・大学芋 (冷食)
・チーズ出るウインナー
・チーちく
・マカロニサラダ (昨日の取り置き)
・海老フライ (家冷食)


そして    201002130659000.jpg

・たらこまぶしおにぎり (ピンクで可愛い)
・カップ麺


そして妹夫婦の誕生日が来週なので、ちょっとしたプレゼント(磨き屋のビアタンブラー)と義弟へのチョコを持って行くので今晩のつまみにでもと       DSCN1064.jpg


寒いからいっぱい着て行こう、歩いて20分、坂が多いので足下にも気をつけて 行ってきます

コメント

§

ヒルクライムの春夏秋冬で
記事が偶然にも一致しました(笑)

それにしてもスマスマに出るとはすごいですね。
新潟人としては見なければいけませんね~。

ネギ入り玉子焼き、
綺麗に巻けていて、おいしそうですね!

§ 新潟人

Yoshiさん、コメントありがとうございます。

うん、うんYoshiさんも「新潟人」ですからね  v-391 応援ヨロシクです v-363

うーん、今Yoshiさんのブログを見て~ ヒルクライムつながり v-410

それにしても、ペコス、かっこ良いです v-411

やっぱり、こっそり、本当にこっそりyoriさんと探しに行こうかなぁ v-392

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
