

春のかほり

昨日に続き良いお天気です 

今日は朝食後早々に掃除を終え、ちょっと遅めにPCを開けました 

お弁当作りもなく、もっと寝ていて良いのに~~お楽しみがある日って、目が覚めちゃう  (遠足か  )

今晩、大好きなブロガーのYoshiさんtoriさんと 
 yoriさんは都合が悪くて来られなくなっちゃったけど   “ナイスな30’”をお姉様が囲む図………どうよ 


えっと今週はね一日だけ誰も居ない夕食の日があって、こんなのを


                      P1000499.jpg

P1000505.jpg
                                 P1000501.jpg

丼は¥350、シーザーサラダは¥150、お手頃、鶏肉は大きくて甘酢がほどよく美味しい

でも、鶏肉一個をおつまみにして、完食は出来ず  やっぱり家での夕食はもう小食が癖になっているわ。

そして昨日は夕方段々と寒くなって来たので「味噌ラーメン」を P1000511.jpg

そして大好きな「鯖のバッテラ」を三越で P1000509.jpg

身が厚くて酢飯は少量なので三個もいただきました 


さーてと、これから夕食を仕込んで自室の整理をして、夕方までワクワクして過ごしまっす 

コメント

§

サラダと丼で500円、ワンコインでこれだけ食べられれば十分ですね。
一人暮らしの長男、一番かかるのが食費。
自分で作って食べれば安くは済むけれど、食べすぎたり、食材を
余らせたり・・・、意外とお惣菜・お弁当の方が安く済んだりもする。
電子レンジもワット数が低いため、冷凍ご飯のチンなども時間が
かかるんだって。

私は朝から大騒ぎ(ってことでもないか^^;)、旦那のお弁当作りに
三男はソフトテニス部の卒業試合に8時20分には出かけ、次男は
N高校で行われるラグビーレフリー講習会に出席のため、高校まで送り
お昼には食べ放題(テニス部の卒業祝い)のお店まで三男を送っていき
そして、長男&次男の礼服の採寸に行ってきます。
今日は芸能人並のスケジュールですわ^^;
でも、お楽しみが待っているから頑張っちゃう^^v

§ 大忙し!!

toriさん、コメントありがとうございます。

そうワンコインって嬉しいですよね v-410

そうですね、一人暮らしの「食費」は大変なんだぁ v-379

お総菜もスーパーだけでなくコンビニでも「一人用」が充実してきているから便利で経済的かもしれませんね。

私が一人暮らしなら料理なんかせずに利用しちゃうかもです v-407


まぁ v-405 今日は大変なスケジュールですね、家族の為に疾走するtoriさん、「らしい」です v-410

おいしい v-275 が飲めますね v-411 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
