

オフ会?!

昨日は大好きなブロガーの Yoshi さんと tori さんと飲み会~ 

初めましての挨拶も、初めてではないような 

ブログを見ていて思ったとおりのお二方、逢えて良かった 



それでね、話に夢中で画像は P1000514.jpg
          P1000515.jpg
お通し二種で上のマカロニは「シークァーサー」で味付けしてあるサラダ。

                            P1000513.jpg

お刺身盛り合わせなども。


………画像はこれだけ  だって楽しくてさ 

途中 yori さんも電話で参戦し「今度逢おうね」と約束し。

Yoshi さんはやっぱり“ナイスな30’”でお姉様達の話を静かに和やかに聞いてくれて。

tori さんは家族思いの優しいお母さんで。

お二方とも優しい 

また  ご一緒したいです。



  

コメント

§

若さと渋さの間で揺れるナイス30's(自称)の
Yoshiでございます(笑)

昨日はありがとうございました。
すごく楽しくて、お料理もお酒もおいしくて
時間があっという間にすぎてしまいましたね。
共通の知り合いがいたのには
本当にビックリしました!

またぜひ一緒に飲みましょう。
なんせ新潟では仕事以外の飲み友達がいないので。
よろしくお願いいたします。

§ こちらこそ

Yoshiさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

本当に美味しくて楽しくて三人ともガンガン飲んじゃいました v-410

しーこさんじゃないけど「リア友」ですね v-410

新潟に帰ってきて飲みたい時は何時でも声をかけてください。


by 未羽(みはねではなく、みうです) v-392

§

なんとも羨ましい飲み会ですね。。
滋賀の遠い地でテンション上がってました(笑)。
お酒もお料理も美味しそうでしたが
何よりも皆さんの会話を隣の席で聞いていたい?
気分になりました!

§ 滋賀は遠いね

soraさん、コメントありがとうございます。

ねっ、楽しそうな会話聞いてみたいでしょ v-425

話がとぎれる事がなく、家族の話、お料理の話、仕事の話……

久しぶりにあった友達のように楽しい会話が続きました。

機会があったらお姉様と飲みましょ v-411 

§

楽しく過ぎる時間に終電はあきらめましたが^^;
さすがにあの時間まで飲んだのは何年ぶり(何十年?)でしたでしょう!
きとんとご挨拶もせぬまま飛び出してごめんなさい。
ちょっと飲みすぎたようです、わ・た・しww
肝臓が処理できる範囲を超えちゃったようで、翌朝5時半に起き、
駅の駐車場までの足取りはときは、強風にフワフワでしたww
お仕事が落ち着きましたら、またお誘いくださいね。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
