

新・中学生達

朝、空気は冷たいけど陽が差し気持ちよくバス停に立っていると、新・中学生がたくさん中学校に向かって歩いていた。

皆、良い顔してる  

新品の制服を着て、ランドセルからリュックに変えて 

ほほえましいねぇ 彼・彼女たちの新年度がスタートしたんだ 


      私は新年度になっても代わり映えせず息子氏のお弁当作り  

                   P1000631.jpg

・ねぎ入り卵焼き
・鯖の西京焼き
ウインナー
・おから (家冷食)
・ちくわくるくる (きゅうり、チーズ)
・鶏竜田揚げ (昨晩は私が飲み会だったので娘作)
・海老焼き
・手羽中オーブン焼き
・苺

昨日は係の「顔合わせ」、平日なので一件目で10時40分帰宅、やっぱり夜はまだ寒い 

バス待ちは辛かった

 

コメント

§ 娘ちゃん☆


娘ちゃん作!
ママと妹のお弁当なんだね!息子さん幸せだな!
(・∀・)
飲み会続いてるんだね~。いいないいなー(笑)


花見したいよね◎

§ 花見!

しーこさん、コメントありがとうございます。

娘の作ったと言っても昨日のが残っていたから 入れただけ 。

そうなの飲み会続いているよ、まだ来週もあるしね v-363

「花見」か、良いねぇ v-410

この時季のお花見はもう何年も行けてないなぁ、誰か誘ってくれないかね v-392

§

我が家の息子も中学生になり、
毎日張り切って学校に行っているようです。
その姿を見ることが出来ず、残念ですが。

西京焼きはおいしいですよね。
最強だと思います!
スイマセン、これが言いたかっただけです(苦笑)

玉子焼きがいつものようにきれいなんですが、
私の作るのよりも、フワフワで柔らかそう。
私のは焼きすぎてるのかなぁ。

§ 制服姿

Yoshiさん、コメントありがとうございます。

そう、本当に新中坊は可愛いですよ v-410 

見られないYoshiさん…かわいそうですっ。

今回は西京と最強ですね v-391 わかってますから~

卵焼きは、特に………

今度、皆で持ち寄って「食べ比べ」しましょうか v-392

この時間にコメント下さるなんて… v-389

ありがとうございます。  新潟で飲みましょっ v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
