

晴れてます

日曜日、晴天 

気持ちよい朝です、こんなお天気だと自分はお休みでも、サクサクと息子氏のお弁当作れます 

今日の2食お弁当は

       P1020040.jpg

・ねぎ入り卵焼き
・エビシュウマイ (冷食)
・きゅうりの一夜漬け
ウインナーと新玉ソテー
・海老
・豚カツ (家冷食)
・苺

そしてカレー好き息子氏の昼食になるだろう P1020039.jpg

・カレー弁当 (今回はエリンギ、茄子ソテー、アスパラが入っています)
・ゆで卵
・海老フライ (家冷食)
・グリーンサラダ 

金曜日NSTから八千代橋をとおり古町に出るバスの中「えっこんな寒い中お花見かい  」なんて見た30人ほどの団体が右岸に。

ええっ、もしかしてと「今、NST近くでお花見  」とメールを入れると 「うん、なんで」。

「見ましたから~」、 「 」 息子氏「お花見」の真っ最中でした。

後から聞くと廻る寿司とデリバリーの「ガスト」(お花見会場まで届けてくれる  )焼き鳥も数十本と凄まじいおつまみだったようで 

 飲み物とブルーシートさえ持っていけば出来ちゃうんだね 

コメント

§ まさにw



トモダチがやすらぎ堤で
花見中www
(*´∀`*)
さっきお誘いの電話が!
今、お断りしましたー♪


§ 断り

しーこさん、コメントありがとうございます。

あらあら、断っちゃったの v-391

新潟の桜も鳥屋野公園は5分咲き、やすらぎ堤は来週あたりは散り始めかもだよ v-410

でも、今日もちょっと寒いかもだね v-410

§

おはようございます♪
やすらぎ堤昭和大橋側では次男が所属するラグビーチームがお花見でした。
次男も「行きぇ、飲みぇ・・・、あっこれは冗談ww」と言っていましたが
昨日は高校ラグビー部のコーチ(6歳年上の兄的存在)との約束もあって断念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
