

おひな様寿司と

日が差しているけど空気の冷たい火曜日です。
3月3日までの間家族全員で夕食をとれる日は日曜日しか無いと言うことで
200903011844000.jpg 定番のお寿司
中身は段々で ・ロースハム ・スライスチーズ ・錦糸卵 ・かにかまマヨ
上から見ると なんだかなぁ 、昨年は果物を乗っけて彩りは良いけど~不要です(切り口はぼろぼろでお見せできませぬ)

夕食風景
200903011918000.jpg
・鶏の竜田揚げ
・蛤と菜花の吸い物
・帆立刺身
・帆立貝焼
・サラダほうれん草のミモザサラダ

例の「食欲・飲欲旺盛 男子8人宅飲み物語?」は4日でした 勘違い、勘違い ふぅー
だいたいのメニューは決めて、買い出しも今晩生ものだけを残してスタンバイOK

そして今日のお弁当は
200903030624000.jpg
・おにきり(たらこ・昆布)
・例のそば

よーし、仕事を終えて、帰ったら仕込みだ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
