

NST 川まつり

暑い・熱い、左岸から右岸に移しての開催


        P1020110.jpg

フリーマーケットは昨年より多いような   P1020109.jpg
                           P1020111.jpg

土手にシートを広げて出店のビールを飲んでいる人や、家族総出でお弁当を広げている人も  

皆思い思いに楽しんでいるようです。

社屋の中でスタンバイ中のこの方もパチリ  P1020112.jpg




万代もちょっと覗いて  P1020105.jpg

P1020107.jpg


           P1020108.jpg

明日も万代に用事があるので今日はちょっとだけ  明日ゆっくり見よっと。


その後「ワンコインバス」で古町へ。

お茶していたら、隣の女性二人がマップを広げて「白山神社行く? 日銀方面?」なんて話してる。

歩いていたら中国語も聞こえてくるし、本町では缶ビール片手にお店を覗いている方も 
 
観光の方が多いのにびっくり  

それにしても熱かった 



コメント

§

今日は本当にいい天気で暑いくらいでした!

未羽さんも川まつりでしたか。
しかもエミリーつながりでした(笑)

フリーマーケットでも中国語が結構聞こえましたね。
観光なのか、住んでいる方なのか。
でも、こういうイベントで新潟が盛り上がるのは
嬉しいですよね。

§

たった今、Yoshiさんのところを覗いてきたばかり。
やすらぎ亭&エミリー、お二人とも有意義な休日を過ごされたのですね。
私は大掃除二日目、やっとコタツを片付けましたよww

長男が帰って来ているのですが、次男が休日も学校なので家でのんびり。
明日は弥彦に合格祈願に行ってきますわ。
弥彦神社は「頭が良くなり、情報解析力や分析力がつく」そうです^^vhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100501-00000000-woman-ent

§ すれ違い

Yoshiさん、コメントありがとうございます。

あらぁ~どこかですれ違ったかもしれませんねぇ v-410

エミリーさんの笑顔は可愛いですよね、フリーになってもNSTが放さないのが良くわかります v-411

私も喉が渇いて v-275 v-273と考えましたが凄い人混みで早々に古町へ行っちゃいました v-392

新潟のイベント、週末は「古町どんどん」もあるし、楽しみだわ v-343

§ 大掃除

toriさん、コメントありがとうございます。

そうなの、Yoshiさんとまた記事がつながってました v-411

toriさんは「大掃除」だったの、やっとコタツを片付けた v-391

暑い日の大掃除は大変だったでしょ v-362 お疲れ様です。

今日は家族で「弥彦神社」にお参りがてらのドライブですか、良いですね。

気をつけて行ってらっしゃ~い v-411

§

行きたかったけど…今年は残念。
行けずだー。。。泣。
フリマー。見たかったな。
(; ´д`)
明日も仕事だからNGだし…。
来年だなwww
(まだまだ先~汗;)
天気よくてやすらぎ堤きもちよさそー♪

§ あらぁ~

しーこさん、コメントありがとうございます。

昨日も今日も万代行っていたので「しーこさん、いるかな♪」なんて探したわよ v-393

そうか、そうか忙しいのは良いことだよ。

お仕事頑張ってね v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
