スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみや

yoriさんも言っていたけど、連休明け職場でたくさんの方々から「おみや」を 

の付く「あれ」はなかなか無理のようです 


                P1020131.jpg

九州だったり、長野だったり
P1020136.jpg


今「デコポン」を頂きながらPC打ってます          P1020139.jpg
スポンサーサイト

コメント

§ すごいすごい☆

たくさんだねー♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんな色んなとこにいくんだねー
いいないいなー

§ すごいすごい☆

たくさんだねー♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんな色んなとこにいくんだねー
いいないいなー

§ だね

しーこさん、コメントありがとうございます。

そうなの、職場の方々は「出張」だけでなく、休日の「旅行」の時もお土産を買って来て下さる優しい人ばかりなんだよ v-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。