

晴れた朝

少し前に出てた霧も無くなり晴れて気持ちの良い通勤
昨日の宅飲みはあれからもまだまだ続き
200903041628000.jpg
・汐いかのカレーソテー
200903041628001.jpg
・前日漬けた浅漬け(かぶ・きゅうり・茗荷・大葉に「兵四郎」のだしパックをパラパラと

そのほかには 乾き物としてさきいか・ナッツをお出しして、まだ、食べそうと急遽きのこ入りの炊き込みご飯を炊いて、おすましの具が無く海苔とおねぎを入れて出し、妹から昨日土産でもらった「ほたるいかの沖漬け」を大根のスライスにして出し(無くなっちゃった

楽しい息子の仲間達を見ながら「うまい~」「おいしぃっす」「最高」の声を聞きながら、こちらもにこにこと料理をして満足した一日でした。  私は7時位に開始 ふぅーおいしいだけど身体の疲れはたまってる…うん、若くない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
