

まだある宮崎

さてさて宮崎上陸二日目は「お仕事」です。

天気は曇り  



P1020236.jpg

                             P1020244.jpg

会議に出席。

女性の出席は8人程度、色々な事が議決され昼食をいただきました 



レタスと海老を巻いた海苔巻きは宮崎が発祥の地らしいです
 
              P1020245.jpg

午前中はこれでお終い、午後から「全国大会」です。


    小さいサイズでぼかして P1020247.jpg
200人ちょっとの参加です。

大会・通常総会と続き、こちらも無事終了です。




夜はパーティーです P1020249.jpg


                   P1020253.jpg    P1020255.jpg

 P1020252.jpg
熱々天麩羅            P1020254.jpg







そしてありました  P1020256.jpg

目の前でカットしてくれます  P1020257.jpg

P1020258.jpg

宮崎のマンゴーは「アップルマンゴー」で「漆科」なんですって、なので稀に「漆かぶれ」が出る方がおられるそう。



盛りつけは雑だけどとっても美味しかった「宮崎牛」 P1020251.jpg

中央テーブルの盛りつけ料理は…いらないなぁ  お刺身だけいただきましょう P1020262.jpg


最終日は南国らしい暑い天気となりました P1020248.jpg

全然景色が違うでしょう 

ちょっと早く(お土産と昼食時間を考え一時間半前に)空港に向かうと、なんと私の乗る便が一時間十分遅れと。

「今から30分後の便にお席が用意できます」と、ならばそれでとバタバタと手続きをして 



東京に着き空港で昼食を P1020268.jpg

とは言えバイキングの朝食を食べ過ぎ(バイキングって食べちゃいますよね  )半分も食べられず………

六時過ぎには自宅に到着、旅支度を解いてお風呂に入り「冷や奴」で  ふっ~人心地  夕食はこれでお終い。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
