初戦突破

すごいぞ「日本」、さして興味の無いおばちゃんも嬉しいです 

そして矢野選手も途中出場、益々嬉しい 

夜中1時近くに目が覚めテレビをつけてみたら、日本の選手が「ありがとうございます」と。

そうかそうか、勝ったんだぁと  息子氏も「眠い~」と良いながら出勤していきました。

そう言えばいつも4時に来る「新聞」も5時近くの配達でした。



今日のお弁当は    P1020301.jpg

・卵焼き
・きんぴら (家冷食)
・ウインナー
・ちくわくるくる (梅肉、大葉、チーズ、きゅうり)
・海老チリ (家冷食)
・とうもろこし (初物)
・焼アスパラ (焼いて醤油をかけて)
・タレメンチ (市販)
・オレンジとさくらんぼ

    「梅雨入りした模様」の途端に暑いです 

コメント

§ さむらいじゃぱん


今朝はワールドカップいっしょくだねー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とおかいいつつ、
寝てしまったわたしですw
相変わらず…www
とうもろこしの季節だねー。
わーーーい。
大好き。

§

しーこさん、コメントありがとうございます。

あらあらまた寝ちゃったの v-391

今朝は日本中が沸いていて、皆笑顔。

嬉しいニュースで沸くなんて良いことだね v-411

とうもろこし、初物だったので期待していなかったんだけどすごく美味しくてびっくりでした。

枝豆、今時季だと早生の「弥彦産」が美味しいんだけど高くてとっても変えないので「とうもろこし」にしたんだけど正解でした。

§

ワールドカップで昨晩は日本中が盛り上がったでしょうね。
あたしは特に興味もないのもあるのですが、
11時は8時に寝かしつけた息子が大抵一度起きる時間で、
リビングの前でスタンバイしている旦那さんを置いて
寂しくも寝室へ。
気づいたらそのまま寝てました。しかも胸を出したまま(笑)。
子育てって世間からだんだん離れていくような・・・。
でも息子の成長とともにまたいろいろな経験が
できるんですよね!

§ 子育て中

soraさん、コメントありがとうございます。

そうそう世間から離れた気もするし、独身の友達も羨ましく思うしね v-389

でも本当に今考えると「子育て」は一瞬だし、だからこそ得られた喜びや友人も増えて行って女性の特権だと思いますよ。

のんびりやってね v-392

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード