

ブロガーさん

今朝は風が冷たく外にいると上着が必要な位です 

ポツポツと小さな雨もあたります。



土曜日は「オフ会」でした。


以前Yoshiさんと3人で飲んだtoriさん、その時にはお逢いできなかったyoriさんと3人で飲みました 

場所は駅前の「三日月」、アボガド料理やチーズ、明太子のお料理が豊富なお店です。

P1020419.jpg
お通しは「アボガド豆腐」濃厚です。



               P1020421.jpg
サラダは「明太ポテトサラダ」をレタスで巻いて。


                         P1020423.jpg
こちらもサラダ「シーザーサラダ」です。


P1020424.jpg
6・7月は九州のお料理がお勧めで「チキン南蛮」。



               P1020426.jpg
このお店一番の人気メニュー「アボガドまんじゅう」外側はパリパリ、中はたっぷりのアボガド P1020427.jpg
海老なども入っているようです。


そのほかに P1020429.jpg
「栃尾のあぶらげの明太焼き」中に挟んでるのではなく外側に塗って焼いてあります。



そして         P1020433.jpg
                
                    P1020432.jpg
「明太入りだし巻き卵」と「チヂミ」も。

年齢も二歳しか違わず、(お二人とも私より二歳下)子供もいて仕事もしてと共通の話題がたくさんで会話がとぎれません 

toriさんは仕事を始めて以前よりお化粧もファッションもあか抜けて(ごめんなさい  )何だか生き生きとして綺麗です。

yoriさんは想像以上に可愛らしくて(年下だから「可愛い」なんて言っちゃいます  )「奇跡の○代」です

また飲みましょうと約束してお別れしました。

コメント

§

未羽さ~ん、先日はありがとうございました!
私の危なっかしい運転でせっかくの酔いもさめたのではないかと気にしてましたよ(笑
次の日の朝にはちゃんとお弁当を作ってブログに載せて、さすが未羽さん!
枝豆さんキュウリさんまで載せてくださってありがとうございます。
「可愛い」なんて~う、嬉しい・・・お世辞でもなんでも嬉しいです(涙
そんなこと言ってくださるのは未羽さんだけ・・・生きててよかった(大袈裟・・
本当に溜まっていたストレスが吹っ飛んでいった気分です。
これからもよろしくお願いします。

それにしても写真きれいに撮れてますね。
私のなんてどれもみんな暗くて・・・アボガドまんじゅうなんて真っ黒でなんなのか分からないありさまです。


§ 楽しかったね

yoriさん、コメントありがとうございます。

いゃあ本当に楽しかったですね。

あっと言う間の時間…もっともっとお話を聞かせてもらいたかった。

帰りには自宅まで送ってもらって、恐縮です。

これからもよろしくです v-411

§

本日までダウン(と言っても仕事は行っていましたが)してました。
昨日なんて、旦那とのあれこれで、9時過ぎにふて寝をしたら
気づいたら今朝の6時でした(つ´Д`)
飲んでいる最中の「鼻水」あれは不調の知らせだったみたいですww
でもとっても楽しかった!!また行きましょうね!
あの日のメイクは今研修中の美容部員さんにして貰ったんですよ^^v

§ 体調不良

toriさん、コメントありがとうございます。


そうなんだぁ、どうりでお好きな日本酒に行きませんでしたね v-389 

綺麗なお化粧は……そうだったのね v-410

でも本当に似合ってましたよ v-364

また是非飲みましょうね v-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
