

友人とのランチ

真夏日 日本中どうなっちゃうの  38度って

昨夜は2時間のタイマーが切れると目が覚めて  その都度「もう2時間」とピッ!


朝起きてなんだか疲れてる、今からこれでは先が思いやられるね。



昨日は友達とランチ

           友達は「パスタランチ」 P1020462.jpg 夏野菜のパスタ。

私は「日替わりランチ」スープは野菜が底にいっぱい  P1020463.jpg


メインは「ポークカツレツ」   P1020464.jpg
多分ヒレ、あっさりしていてご飯以外は完食しました。




二・三日前から、頭痛と気持ち悪さで食欲減退(ちょっとラッキーかも)夕食も枝豆とアルコールだけで二日目(じゃあ  飲むなよ  って)夕食を作るだけで「満腹感」が得られるんだね。

ただ朝は必ずご飯を一膳食べてるし、昼食もちょっと量は減ったけど今までどおり食べるようにしている。

自分で作る「夕食」に飽きて来てるって事かな。

ちなみに今日の夕食は「春巻き」作ります。


コメント

§


体調わるくても
アルコールは欠かせないってやつですかーwww
(*´艸`*)

さすが美羽さん★あは。
あたしの場合は最近ごはん食べれてないけど
しっかり
体力はあるので…。
うん!
今くらいの量が自分にあってるんだなwww
ちーん。

§ ほんとにねぇ 

しーこさん、コメントありがとうございます。

本当にね v-389 飲んじゃうんだよ。

「夏バテ」ってした事ないので、これかななんてちょっとワクワクしたりして v-391

一日の仕上げに飲むビールは最高なんだ v-398

それにしてもしーこさんの作った「大福」が目の毒です v-393

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
