

気持ちいい~朝

明日位までは   のマークが付いています。

この季節の朝は気持ちいい 

ただねちょっと考える事があり「お酒」の量を少なめに自制したら……眠れない 

うとうとはするのだけど、熟睡した気がしない「時計」ばかり見て過ごした。



眠れないならしかたない、起きて「お弁当」作っちゃう、みたいな起き方で今日一日が不安。


今日のお弁当は

     P1020702.jpg

・卵焼き
・小龍包 (冷食)
・ウインナー
・焼鮭
・さつまいものてんぷら (昨日の取り置き)
・ピーマンの肉詰め (家冷食)
・ペンネ (家冷食)
・パ・イ・ナ・ツ・プ・ル

パイナップルってスーパーで見かけてもなかなか買わない、皆の家ではどうなんだろう。

我が家も家で食べる為には買わないなぁ、だからこれはもちろん「頂き物」、メロンや梨など果物って嬉しい 

コメント

§ はじめまして!

はじめまして。おじゃまします。

寝不足とのことですが、お弁当の素晴らしさに驚きです。ス、スゴイ!!e-350

考えるとこあって・・・・う~ん、気になる・・・スミマセン・・失礼いたしました。

愛情いっぱいのお弁当。家族を幸せにしますね。v-353

お料理上手の才能に参りましたe-278

本当にスゴイv-237

§ こちらこそ、初めまして。

ミニチュア・マニアさん、コメントありがとうございます。

初めまして、愛情はありますが時々手抜きのお弁当です。

お料理上手かはわかりませんが、「好き」です。

また良かったら覗いてください、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
