

やぁ~楽しかった。

昨日土曜日はブログ友達のtoriさんyoriさんとオフ会 

一番乗りの私、初めてのお店「こころ」です。 P1020822.jpg



toriさんがいらしたので「飲みますか!」って P1020824.jpg

乾杯用の「巨峰酒」と突き出し。

yoriさんはお仕事でだいぶ遅くなるようなので…どんどんお料理も頼んで

長芋のサクサク揚げ P1020825.jpg

蟹ときのこのクリームコロッケ P1020826.jpg


1グループ1品限定原価割れのぶり大根や白コロの塩炒め P1020827.jpg



と、ここで サプライズゲスト のYoshiさん登場。

この後いらしたyoriさん、Yoshiさんが居る事に驚いてくれたのでサプライズ成功 

もう後はどんどん飲んで食べて 

卵焼き P1020830.jpg


サラダやいかの一夜干し、栃尾のあぶらげなども P1020828.jpg
            

         P1020837.jpg
                        P1020831.jpg


yoriさんの入院手術の予定を聞いたり皆の近況を聞いたりして  も進みます。

この後スナックでyoriさんの可愛らしい声の上手な歌を聴いて和ませてもらったりYoshiさんと色々な話をしながら歩いたり。

Yoshi さんからお土産をいただいて P1020844.jpg

 ご自宅近くのヒロ クランツの「どっぺり坂 プレッタ」と P1020846.jpg

 ミカちゃんゲットしました~、一番年上の権限をフルに発揮して「これが良い」と 



日常の色々な事から解放されて楽しい時間  皆さんありがとうございました。


 はい、帰ったのは日付変更後でした。 

コメント

§ 楽しいオフ会、良かったですね!

最近、お弁当の更新も間が開いていていたので、何かお疲れかしら・・と心配していましたが、オフ会を楽しまれたようで安心しましたv-410

お友達の輪が広がっていく・・・こういう出会いも素敵ですねv-254

忙しい日常に楽しいことをちりばめて、たまには羽を伸ばすのも大切ですよねv-218

・・・・私は「羽、伸ばしすぎ。」と、よく人様から言われますが・・・v-392

たまには、日付変更線を越えても全然OKe-2ですよ。

朝刊が来る前に、家に帰還すればいいんじゃないですかぁ~v-407

あっ、私の場合は飲みに行くのではなく、旅に行く方ですが・・v-456

・・ごめんなさい・・横から失礼いたしました・・・v-390

ではでは・・・。

§

昨日は女子会にお招きいただき、ありがとうございました!
ホント楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

お料理もおいしかったですね。
私は長芋のサクサク揚げと白コロ、
それとアボカドとマグロのサラダがおいしかったです。

yoriさんの聖子ちゃんのカラオケ、
和みましたね~。
みなさんと、いろんな話しが出来て
楽しかったです。
またご一緒したいですね。

どっぺり坂ブレッタ、午後のティータイムにでも
召し上がってください♪
ミカちゃんはかなりのレアアイテムですので、
大切にしてくださいね(笑)

§ 私も伸ばしすぎ…

ミニチュア・マニア さん、コメントありがとうございます。

友達の輪、広げてます v-410 皆良い方ばかり、そして皆とても頑張っていてお話を聞いて鋭気を養っています。

こんなお友達が増えていくのも「ブログ」のおかげだなぁと実感しています。

しばらくは「羽」をたたんでいたいと思います v-411

§ レアアイテム、大事にします。

Yoshiさん、コメントありがとうございます。


こちらこそおいでいただきありがとうございました v-410 

なんであんなに時間が経つのが早いんでしょうね。

本当またご一緒しましょう。

ミカちゃん大事にしまーす。

§

ちょっとちょっとー♪
スナックでカラオケまでー?!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
土曜日は残念だったー泣。
ほんとにごめんね。。。
わたしも仕事おわって急遽、記念日旅行してきましたw
また月末はなし聞いてね☆
楽しみにしてるー♪

§ Re: タイトルなし

しーこさん、コメントありがとうございます。

そうだよね、元はと言えばしーこさんからりお誘いで飲む事になったのに仕事の都合で来られなくなっちゃったんだよね v-389

もう一人の彼女もこの日都合がつかず急遽「t・Y・y・未、第二回オフ会」になりましたのよ v-410

はいはい v-426 月末にはしっかりお話聞いて差し上げますよ~。

昨日のしーこさんのブログ「山ガール」かと思っちゃったよ、記念旅行だったんだね v-353

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
