

冬の音

家にいてもパラパラと霰が降る音が寒い。

風が電線を揺さぶる、道路に落ちた葉が飛ばされるそんな音が冬が来た事を実感させてくれます。

もう少しするとしんしんと雪の積もる静寂の「音」が聞こえてくるんでしょうね。



今日のお弁当は 

         P1020972.jpg

・ねぎ入り卵焼き
・小松菜浸し
・ウインナー
・明太子はんぺん
・かまぼこ
・海老とブロッコリーソテー
・豚ソテー炒め玉葱乗せ (昨日の取り置き)
・梨 (新興)


ちょっと早めに私の所にサンタさんが来た 

P1020966.jpg

わくわく~~  包みを開ける時のドキドキ感って大人になっても嬉しい。

                 P1020967.jpg  大きさは35cm程、大きいわぁ。


わーい  

欲しかったの~~小さめの物を「無印」とかでチェックしたりしていたんだよねぇ、ちょっとお高くてためらってましたぁ 

どれどれ、お水をセットして(重い  )お気に入りのアロマオイルを入れて。 

                          P1020969.jpg

今朝起きた時気づきました、「咳」で起きる事がなかった、これで「濡れタオル」を卒業 

ありがとう、サンタさん。

コメント

§

寒いですよね。足が冷えてたまりません゚(゚´Д`゚)゚
暑がりの私がはんてんにひざかけで寒さをしのいでいます。
しずくのネーミングも可愛い加湿器ですね^^

§ 寒い、寒い。

toriさん、コメントありがとうございます。


誰かと思ったら「tori」さんでしたかぁ v-392

病院の完全な温度管理とは違いお家での生活は寒い?!

私も朝晩はエアコン・足下ヒーターと防備しています v-389

これからまだまだ寒くなるからお互い身体に気をつけましょうね、と言っても風邪引きですが v-356

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
