

凍ってる

新たな積雪は無く、ガリガリに凍った歩道、下を見てゆっくり歩きます。

バスも通常に運行していていつもどおりの通勤でした 



今日のお弁当

             P1030060.jpg

・卵焼き
・スパサラダ
・ひじきのサラダ (昨日の残り物)
・牡蠣フライ (市販)
・鰤照焼 (昨日の残り物) にしても良い照りだぁ   (自画自賛…誰も褒めてくれないんだもの‥ 
・ウインナー
・新興梨

「昨日の残り物」と「取り置き」は別ですよ。

サラダも2種類だしぃ。 


息子氏「飲み会」だった  「勤務表」に手書きで「飲み」と書いてあったのを一日ずれて認識していたの 

まぁこうやってお弁当に入れて無駄にならなかったから良いけどねっ 

コメント

§

昨日は予報に反してお日様も顔を覗かせてくれたけれど
今日は朝から雪が降りやまないですねww
7:10に家を出た旦那から「さっき着いた」(9時50分ごろ)と
電話が来ましたよ。バスも遅れたのでは?

鰤の照り、美味しそうですよ♪
照り焼きってお弁当のおかずに最高ですよね。

そうそう、除雪の話だけど。
少し前までは夜中~早朝に除雪車が走る音がしましたよね?
今は?私が気付かないだけ?7時過ぎてから除雪車が
走るから道路は大渋滞ww
思うに、深夜手当が払えない、払わない?からかなって。
こっちも合併してからもっとひどいよ。

§ 降ってますねぇ

toriさん、コメントありがとうございます。

だいぶ降りましたね、だけど一昨日ほどの渋滞も無く私は十分程度の遅刻で職場に着きました。

そうねぇ「除雪車」の音、私も今季は聞いていないような…毎年「除雪費用」を抑えると言う話が市から出ているけど市民生活に支障があったら駄目だよねぇ v-359

toriさんもお弁当作り開始したようで v-410 またまた美味しそうで食べてみたい~。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
