

曇り午後からは雨の予報の

水曜日です。
昨日は欠席者がいて総勢34名の送別会、場所は古町のホテルの別館のあそこ
暗い写真ですが
200903241846000.jpg
右端下から時計回りに
・鯛の寿司
・鮭の木の芽あん焼 ・焼竹の子 ・大根もろみ ・一口昆布
・八寸 ・はまぐり黄身焼(ほんのりチーズっぽい味も) ・菜の花辛子醤油 ・白魚 ・菱餅卵
中央は・めかぶと蛸の酢の物

200903241904000.jpg
200903241918000.jpg
200903241940000.jpg
200903242010000.jpg
200903242014000.jpg
200903242026000.jpg
・お刺身
・炊き合わせ
・ミニステーキ
・鯛の湯葉包みあん
・もずく雑炊
・フルーツ

うーん何が一番おいしいかって聞かれたら………暖かいもずく雑炊かな。お部屋の蛍光灯が切れかかり「チカチカ」して気になるし、お料理のお品書きも無し、仲居さんの説明も何も無し。終いにはお肉が3切れ残っているお皿を「お下げてしてよろしいですか」と言われれば「はい」と言わなくてはならない雰囲気。そうそう、2時間経ってましたからね はい、帰ります。

コメント

§

それひどいっ!
( ´ー`)
接客って大事ですよね。
どんなに美味しいもので
不快な接客で台無しになっちゃう◎
午後から雨かぁ↓
なかなか春本番っ!とはいかないですねぇ。

§ No title

しーこさん、コメントありがとうございます。 そうなんですよ、大事ですよね。結構敷居の高いお店なので、ちょくちょく行けるわけでもないので期待してたんですけどね。まぁ、もう行かないと思いますi-238 昨日、今日の天気予報i-2i-3なんかを見ると「しーこさんは自転車なのかしら」なんてバスの中で頭をかすめます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
