

土曜日

友達と古町ランチ。


人がいないねぇ  来週は「食の陣」があるので混雑すると思うけど。

ランチはこの頃の定番モルゲンロートさんで。


     ランチで      P1030087.jpg

キャベツと豚肉 P1030090.jpg





友達は深雪豚(?) P1030088.jpg
ちょっともらったんだけど、柔らかくてしっかりしていて美味しかった 

その後古町で「茶店」のはしご 


             P1030095.jpg


 珍しくスイーツをいただきました、生姜のタルト P1030092.jpg

友達は紅茶のケーキ P1030093.jpg





それからここで P1030096.jpg

ハーブティーを P1030098.jpg

このお店はスコーンが美味しいって  P1030099.jpg
この時点で私はお腹いっぱいでスコーンは遠慮しました。


友達がランチ時「ブログでアップしてぇ~娘が飾ってくれたの  」と。



                 P1030089.jpg

はーいアップしましたよぉ 

友達と別れ一時間ほど本を読んで帰宅、お腹いっぱいで夕食は 無し 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
