

きゃあ!

いつもブログを見て「自分で作るのねぇ~美味しそう…食べたい」と思っていたしーこさんのパン。

いただきました  P1030217.jpg

中にはチーズが入っていてごまの風味も美味しい  



           P1030218.jpg

お店に出て、ヨガも教えて、新規開店などにも関わってと長岡市と新潟市を行き来する毎日なのに毎朝のたいちゃんのお弁当作りもしっかり、その上パンも作ってと。

彼女の元気はおばちゃんを元気にしてくれます。

余談ですがasakoさんのパン教室、登録してやる気満々だったのに……「腱鞘炎」で未だ行けず 

美味しかった、ご馳走様でした。

コメント

§ いやーん


載せてくれてありがとう!
恐縮だわー。
あんなちょことしか
お裾分け出来てないのにー泣!!!
今度しっかり作るね♪
(*´∀`*)
ありがとう!!!

§ 美味しかったです~

しーこさん、コメントありがとうございます。

いーえ、朝早くから作って下さった物をいただけるなんて、それだけで嬉しいです v-410

ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
