

送別会

今日は一日曇りかしら、まだのマークが付いている天気予報、年度末最後の日曜日です。

週末の送別会は「せんや」、あの「葱ぼうず」、「いかの墨」の姉妹店で元「官休庵」の場所。
200903271820000.jpg
・前菜5種(菜の花の芥子和え、桜鯛の押し寿司、空豆、合鴨、厚焼き卵)

200903271820001.jpg
・桜鯛のしゃぶしゃぶ ぶれぶれ

そして

200903271906000.jpg
・お造り(伊勢海老、ほうぼう、まぐろ、ぶり) ほうぼうが油が乗っていておいしかった

それから
200903271915000.jpg
・村上牛のミニステーキ

200903271930000.jpg
・のど黒の桜蒸し、開けたら桜の葉の香りがぷーんと、油が乗り過ぎてちょっときついかな

200903271953000.jpg
・車海老の天ぷら うーん、ちょっと揚げ油が臭うような…

200903272031000.jpg
・にぎり寿司 まんなかの「ふなべた」がさっぱりしておいしかった

最後は
200903272057000.jpg
・ほうじ茶のアイスクリーム

これでお料理¥6,000 このお店のコース料理では一番高い設定。
週末で混んでいて最初に出されていた前菜としゃぶしゃぶを食しても次がなかなか提供されずちょっと残念。味は他の姉妹店同様私は好みなんだけど、行った日が悪かったのか全体にちょっと「雑」を感じてしまった。 残念。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
