

またまた

催事に出没  

前日にしーこさんから「明日なにしてた‐?♪( ^ ▽^)」のおばちゃんには意味のわかんないメール 




しーこさんのヨガレッスンあけの午後一で待ち合わせ  P1030299.jpg

オーガニックコーヒーをオープンカフェでいただきながら待ちました。

混雑でよく見られなかったと言う伊勢丹の「北海道展」へ。

この頃甘い物食べ過ぎの わ た し  

P1030302.jpg

私は「アスパラと牛乳」、しーこさんは「トマトとチーズ」


          P1030301.jpg


P1030300.jpg

おまけのジェラート、私は「キャラメル」、しーこさんは「カシス」かな?

試食をいただき、その後お買い物、またまたお茶して話して~~~楽しい一日でした。



コメント

§ 明日なにしてたw


気をつけますーw
まわりのみんなもわかってないのかもw
大人だからしっかりしますw
(*´∀`*)汗;
土曜日は色々ありがとう!!!
もー、ほんと楽しかったね☆
感謝です。
あの日に買った、昆布ととうもろこしは
大絶賛。
もったいなから大切に頂こう☆♪

§ 言わんとしていることはわかる!

しーこさん、コメントありがとうございます。

いゃあ日本語は難しい v-391

催事ってなんであんなにワクワクするんでょうね~

こちらこそありがとうございました。

またいつでもおつかいしますわ v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
