

曇りですね

昨日は係の「顔合わせ」で飲み会、人気のお店へ行ったのだけど¥4000飲み放題大皿盛りというコース。突き出しに「マカロニサラダ」「お造り」ここまでは良かったんだけど、次に「そばサラダ」うん味は良いんだよ、「鶏とフライドポテトの甘酢」「鰺塩焼き」「肉と野菜焼きそばキムチ味」そして〆は「五目寿司」なんだか炭水化物ばっかりでちょっとがっかり、そんなこんなで帰宅は午前様でもでも6時には起きてお弁当作り200904040700000.jpg
・卵焼き
・キャベツソテー
・肉団子とパプリカ炒め
・ハムカツ
・ブロッコリーのマヨ焼
・梅しそちりめんご飯
・苺

作ってから爆睡二度寝なんて何年ぶりだろう
起きたら喉が痛いまた、寝よう~

コメント

§ No title

次男はラグビー部員、そのママさんたち2年生8人も気が合うメンバーで
年に何度か飲んでます。最初こそ、4000円飲み放題だったけれど、
飲めない人もいて、お酒を飲まない分、ジュースばかり飲んでいてもってことで
自分達が食べたいもの、飲みたい物を頼んで割り勘にしたら3500円で足りた。
先日は、〆にデザートまで頼んで3600円(抜きなら3000円)でしたよ。
駅南口、笹口交番前にある「ぜんてい」、もうずっとここで飲んでます^^v

§ No title

toriさんコメントありがとうございます。私も気の合う仲間(小・中時代からの仲間は男女6人程度、女子高校時代の仲間5人)と飲む時は時間を気にしたくないので、その場でメニューを見て~が多いのですが、2時間飲み放題って職場の飲み会では定番ですよね。時間制限があれば、一件目を出て「お疲れ様でした~」で帰れます!「ぜんてい」って名前は聞いたことがあります、今度利用してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
