

楽しいな~

23日の秋分の日、以前職場で一緒だったDrが学会のため来県。


北海道からの飛行機が飛ぶのか、前日まで天気予報を見ながらハラハラドキドキ。

新潟に居た時のお気に入りのお店をリクエスト私はお初のお店、沼垂の「井村家」さん。

どどーんと並んでました  P1030632.jpg 

Drは「のっぺ」に大感激 

              P1030633.jpg

P1030634.jpg  鶏まるごと!!

何か入ってる~ P1030636.jpg   

カレーピラフがぎっしり、熱々で美味しい 



次から次へとお料理が  P1030638.jpg
P1030639.jpg
枝豆は熱々でちょっと堅めがいい!!

お刺身の「鯖」の〆かた 最高 私、鯖ずきです。




               P1030640.jpg

Drの大好きなグラタンがサービスで、皆で一口ずついただきましたが凄く美味しい。



その他にも P1030641.jpg

鰤カマ、でっかいぞ  


              P1030642.jpg マスターが「大吟醸」の酒粕と三種のチーズを漬けたもの。


色々な焼酎のうんちくも聞きました P1030646.jpg
P1030647.jpg
P1030648.jpg
P1030649.jpg

最後にはこれまた熱々のアップルパイが     


          P1030650.jpg

最初マスターが怖そうで  でもお料理の事や焼酎のお話をされたら「この人は本当に美味しい物を提供したいんだな」とわかりファンになっちゃいました 

ちょっと場所は繁華街からは遠いけどまた行きたいお店です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
