

連休最終日

25日、連休最終日にしーこさんとお出かけ。


まずは腹ごしらえとしーこさんお気に入りの江南高校近くの「おおしま」へ。


話には聞いていたお店、期待にワクワク 

小綺麗な店内、ゆったりした配置 P1030656.jpg



P1030655.jpg

      P1030654.jpg




私は「天ざる」     P1030657.jpg


しーこさんは「ざる」と「いか下足の唐揚げ」  P1030658.jpg

…何だか‘飲んべえさん’のチョイスですねぇ。



お店によっては「天つゆ」の付かない事もあるけどここではきちんと薬味の「おろしと生姜」も付いていました。

天ぷらもブロッコリーやエリンギなど天ぷらには珍しいネタも  サクサクと揚がっていて美味しかった。






そして向かったのはエコスタ

今日はアルビBCの最後のホームと言う事で P1030660.jpg

P1030661.jpg


実は野球観戦初めてです  (しーこさんなんて一人で高校野球の予選をふらりと観に行くこともあるほど野球好き) 皆さんの応援に混ぜてもらって「頑張れワッショイ」

八回までにどうにか2点入れリードして9回表には高津選手が抑えてくれ勝ちました。





さすが地域に密着、選手が観客をお見送り P1030662.jpg

そして月曜日にも勝ち 後期地区優勝 おめでとう。

コメント

§ 秋晴れだったね!


野球観戦日和だったよね♪
遅くなりましたが
ありがとう☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また来年、お願いします~www


おおしまはバッチリ場所もわかったでしょ?
実は!な場所にありましたw

§ 熱い、暑い。

しーこさん、コメントありがとうございます。

本当に秋晴れで暑い日になり「観戦日和」でしたね。

初めての経験でしたが観客の多さと応援でこちらも熱くなるほどでした、良い経験をさせてもらいました。

しーこさんは美味しいお店をたくさん知っているので心強い v-410 また良いお店を紹介してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
