

久しぶりの

息子氏のお弁当作り、研修で何日も県外へ行っていたり毎年恒例の「フットサル大会」(?)を観戦に関西へ行っていたりでここのところ自分だけのお弁当だったのでちよっとエンジンかからず 



久しぶりの5時起きで作った今日の2食お弁当は

              P1030707.jpg

・ねぎ入り卵焼き
・銀鱈
・グラタン (グランメール製)
ウインナー
・牡蠣フライ (冷食)


そして
P1030709.jpg

・筋子おにぎり
・おでん (昨日の取り置き)
・ぶどう (名前は忘れちゃったけど種なしで皮も食べられるものです)

 古町どんどんでおでんを食べたら無性に我が家の物が食べたくなって、ちょっと作るつもりが大量に 

明日泊まり開けで仲間の家での「宅のみ」に息子氏が持って行くそうです。
               

コメント

§


おでんって作らないんだよね。
どうやって作るかイマイチあーいう
美味しくできないの~。
今度伝授願います!!!

§ 練り物

しーこさん、コメントありがとうございます。


そうか~しーこさん練り物食べないものね。

練り物ってカロリー高いから気をつけなくてはと思うけど、「おでん」は練り物無しではちょっと作れないし味のしみた練り物って美味しいのよ v-398

我が家は醤油を使わないのが特徴かな v-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
