

金曜日~♪♪

やっぱり「金曜日」って嬉しい、ましてこんなに天気が良いと尚更だわぁ 

来週は三日仕事して木曜日が祝日~良いねぇ 





今日のお弁当は


            P1030752.jpg




P1030753.jpg

・かに玉風
・ウインナー
・牡蠣フライ (家冷食)
・鯖の味噌煮 (昨日の取り置き…昨日無性に食べたくなり本町でちょっと高めだったけど鯖を買い作りました。やぱり美味しいわぁ  )
・ポテト餃子 (市販、焼いただけ)
・チーズイン
・鱈子煮付け


そして    P1030754.jpg

・焼きカレー
・サラダ (レタス、水菜、女川ハムのロースハム)

家冷食していた「カレー」使い切りたかったので昨夜のうちに卵とチーズを載せオーブンで焼き冷ましておきました。
このシリコン容器、いつも「家冷食」する時に使っているんだけど「オーブン」は初めて。


使える~~ 

コメント

§


焼きカレー!
美味しそう!
お弁当にもぴったりだね☆
まねっこさせてもらいます♪
(*´∀`*)

§ まねっこ

しーこさん、コメントありがとうございます。

どうぞ~まねっこしてみて下さい。

私はお弁当で持って行った事はないけど多分「カレー好き男子」にはいけると思います!!

あとはサラダでも付ければ充分だしね v-392 

§ 参考になりました!

美羽さんのお弁当はホント、家冷食を多く使ってらっしゃいますねv-354
私も見習わねばv-363って思いました。

最近の冷食は安くて美味しくなってはいますが、それだけに頼らず自宅で作ったものをうまく再利用(失礼e-134)するのは大変良いことですね。

美羽さん、ほとんど毎日、手作りおかずのお弁当って素晴らしいですよv-353

それにシリコン容器ってホント、使い勝手が良さそうですね。
オーブンにも使えるなんてNicev-426な情報をありがとうございますv-315

私も使ってみよ~っとv-410

§ そうなんです

ミニチュア・マニア さん、コメントありがとうございます。

そうそう「再利用」です!

ちょっと余ったおかずや多めに作っておいて「家冷凍」するととても便利です。

シリコン容器、便利ですよ~だいぶ前に「家冷食」するためにベルメゾン(千趣会)でマンスリーで買った物ですが今流行っているので初めて「オーブン」で使ってみて大正解でした v-410



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
