

お弁当

今年もカレンダーが残り二枚となりました。


ほっんと一年が早い・早い   あっと言う間に秋から冬になって行く。

今年年頭に立てた目標の半分も達成しなかった………。

まぁ、健康(?)でこうして生活出来ているのだから半分は達成しているのかな。


皆「一年の計」とか立てているのかしら。



今日のお弁当は


            P1030760.jpg




こちらは

P1030761.jpg

・ねぎ入り卵焼き
・チーズウインナー
・ほうれん草のソテー
・鯖のみそ煮 (家冷食)
・ハムカツ (市販)
・海老シュウマイ (冷食)


そして

                 P1030762.jpg

・久しぶりのキーマカレーとゆで卵 (昨日「家冷食用」にこれと「ドリアの素」を仕込みました)
・サラダ (レタス・ミニトマト)

サラダにきゅうりを入れようと切ったら中身がまっ黄黄  今時期多いんだよね。

コメント

§

今年は色んな事があり過ぎて、例年にも増して
1年が早く感じられました。
うんうん、、、ありすぎたww
来年はもうちょっとゆったりと日々を楽しみたいと思います。
毎日のお弁当作り、お互い頑張りましょ^^v

§ ゆっくりと

toriさん、コメントありがとうございます。


そうですねぇ、「専業主婦」から働く主婦になり何十年ぶりかのお仕事大変ですよね。

まして入院・手術もあって…。


頑張屋のtoriさんだから背負う物が多すぎてパンクしちゃわないかと心配でした。

家族には唯一無二のtoriさんなのだからゆっくり、のんびり、楽しく過ごして欲しいです v-410 

お互いにゆるめに頑張りましょ ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
