

温泉

昨年のお話、クリスマスイブにいつもの男女七人で

     P1030891.jpg




もうこの年齢になるとイブに出かけようと誰も文句はいいません

5・6年前にもここのホテルでお世話になって今回で2度目です。

チェックイン時間に間に合うようGO~~

着いてすぐさまお風呂へ 


居るんですねぇ、私達と同じ事を考えているお客様が。一番乗りではなかったけど気持ちよく露天風呂も楽しみました。

お年寄りだけかと思いきや若い女性もいます。


浴衣に着替え男性陣の部屋で早々と酒盛り~もうすっぴんだって平気。

よく考えたら一番長いつきあいは小学生の時からだからねぇ  


もうお食事処に行く頃は「出来上がって」ました 

P1030875.jpg


           P1030884.jpg


                  P1030877.jpg
たくさんのご馳走が並んでます。

カラオケやら鬼ごっこ(  )やらで盛り上がり私だけ早々に撃沈~~気がついたら朝でした。


朝食も美味しくいただいて P1030890.jpg

   P1030889.jpg

P1030892.jpg

来年も皆で楽しく逢えるように挨拶し帰りました。

  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
