スポンサーサイト


忘れてた~

金曜日に作ったお弁当。

監査だったしぃ、勤務終わりでクリニックに行ったしぃ 

なんてね。

DSC_0327.jpg

・卵焼き
・牡蠣フライ (家冷食)
・鰤照り焼き
・新じゃがとフランクフルト
・スパゲティ
・チーちく
・煮豆 (市販)
・苺

金曜日は帰りがおそくなったので誕生日前夜祭と称して一人飲みしちゃいました。

DSC_0332.jpg
マッカランのハイボールと海老とアボガドのサラダ。

はい、一杯だけで帰りましたよ 

そして、誕生日にいただきました DSC_0334.jpg
あとビールもね 
スポンサーサイト

コメント

§ おめでとうございます!!

 お誕生日おめでとうございます!

○○歳(!?)を迎えた未羽さんのこの一年が健康で、そして良いことが沢山ありますことを祈念しております。

ブログの更新も楽しみにしておりますよv-7

§ 絵文字間違えた~

絵文字、間違えました~(@_@。

コレのつもりだったのに~「v-22

失礼いたしましたm(__)m

§ ありがとうございま。

みにちゅあ・まにあさん、コメントありがとうございます。

はーい、また一つ歳をとりましたぁ v-410

一年・一年を大事に過ごしますわ v-398






§ おめでとうございます。

励まし?のコメントをいただき、ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます!
私も先月、誕生日を迎えました(苦笑)
誰からもプレゼントというものをもらえませんでした(苦笑)

まあ、なんとか健康?で迎えられたのでよしとします。
弁当は今のところ毎日作り、写真も撮っていますが、未羽さんのようにマメに更新できません。
これからは、もう少しアップできるようがんばろうと思います!

§ ありがとうございます。

えちごっぺさん、コメントありがとうございます。

そうですよねぇ、更新する時間がなくて…わかります。

私も「本」を買うと写真は撮るのですがなかなかアップできてません。

お弁当作り、毎日続けているとは素晴らしい。


私なんて息子氏は泊り勤務が多いので、週に一・二回なのでえちごっぺさんに比べたら楽ちんです。

毎日持って行く「自分」のお弁当なんてとても撮るきにもなりません。

無理せずに頑張ってください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
