

女子高

10月の三連休を利用して19年ぶりの高校の同級会を開きました。


4月に仲間と飲んだ時に日にちだけは決めたんだけど…なかなか腰が上がらず 

夏になってあわてて仲間五人で電話をかけたり葉書を用意したり。

先生も楽しみにしていたんだけど9月に入院。

皆「えぇっー修(しゅう)ちゃん来られないのぉ」なんて。

そうなんです先生は名前に「ちゃん」付け  キャンプに連れて行ってもらったり先生と仲の良いクラスだったんだぁ。

今回は「お料理重視」でお願いしました。

メニュー DSC_0586.jpg



DSC_0572.jpg



DSC_0573.jpg



DSC_0574.jpg


DSC_0575.jpg


DSC_0576.jpg
DSC_0577.jpg
DSC_0578.jpg


どれも美味しかった 

三分の一の出席だったけど福島のいわき市や埼玉からも駆けつけてくれて楽しい会でした。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
