

昨年の話 (-_-;)

職場の「忘年会」三月に「送別会」したお店だった 

その時は「洋食屋さんでなんでこの料理」って思いアップしなかったんだけど、今回は良かったのよ~


「ピーア軒」

昔近くの団体に勤めていたときランチで良く利用しました。

「クリーム系」のグラタンやコロッケがランチに付いていると嬉しかったなぁ。

宴会料理は他店とあまり変わりばえしないけど一品だけ昔からの「洋食」が出るのは三月と一緒。
だけど他のお料理が何だか美味しくなったような 


DSC_0686.jpg


      DSC_0688.jpg


               DSC_0687.jpg


DSC_0690.jpg


    DSC_0691.jpg


                  DSC_0692.jpg


DSC_0694.jpg


            DSC_0695.jpg


                    DSC_0696.jpg


DSC_0697.jpg

とてもじゃないけと全部はたべられなかったのでお肉、鰤、コロッケはお持ち帰り。

とは言いながらちょっと飲みたらなくてメールで友達を呼び出し「案山子」で  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
