

ランチのお誘い

土曜日、しーこさんにお誘いをうけて古町へ。

気になっていたけど外の行列や「パスタ」メインなのでなかなか行けなかった三越裏手の「Anfora」。

以前の場所の時からしーこさんは行っていたらしく新しい場所でのお店も行ってみたかったんだって。

二階のトラットリアで900円の飲み物付きのランチに150円の名物の「温野菜」を付けました。

可愛らしい小さなお皿で温野菜 DSC_0732.jpg

かぼちゃ・ブロッコリー・カリフラワー・ベビーコーンなどに特製のオニオンの香るドレッシングがかかっていました。

パスタは二種をシェアして、こちらは私 DSC_0734.jpg


そして DSC_0733.jpg

うーんどちらも 塩辛い!

2人の意見が一致 

その後、上古町の以前行った古着やアクセのお店、ラフォーレやローサ、「私の部屋」で色々物色。

最後は私の気になっていたパン屋さん「パンヤ オルタ」で夕食用のパンを購入してお別れしました。


パンは DSC_0736.jpg


そして私のワインのお供は DSC_0737.jpg

寒いけど楽しい時間だったわぁ 

コメント

§

いつもありがとう!
連れ回してごめんね(笑)
ヽ(;▽;)ノ
土曜日も楽しかったー♪
また宜しくね☆
今度古町でみつけた和食屋さんがよいな(笑)

§ こちらこそ

しーこさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうね v-410

楽しい時間だったわ。

またね v-392

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
