

三連休

「食の陣」も気になったんだけど、「古町どんどん」と違ってあの雑踏で一人お鍋をすするのは……
って事で天気の良かった土曜日は家でおとなしく過ごし、翌日曜日は「鴨鍋」の会

バスを乗り継いでメンバーの  へ、いつもの男女七人なんだけど、一人お仕事で来られなかった。

DSC_0739.jpg



仲間が家から下ごしらえして持って来てくれた鍋に、これまた持参のお出汁を入れます。

DSC_0740.jpg






あとは買い出し隊の男性二名のチョイスが並び DSC_0741.jpg





たくさん入ったお野菜の良い味が出て DSC_0742.jpg





使い捨ての容器はこの家の奥様の負担を無くす為~



DSC_0748.jpg
ハッピーバレンタインで私ともう一人の女性メンバーからね 




「古酒」、これは彼女からの DSC_0743.jpg
DSC_0744.jpg



うわぁ、きっつい と私はビール一辺倒。

その後 DSC_0745.jpg
DSC_0749.jpg
最後の方はブレブレだぁ。

またまた寝ちゃったようで、気が付いたら宴会場所の部屋からキッチンの方に。

ストーブの前で丸まってる自分に気づく 

腰とお腹にカイロが貼ってありました(洋服の下、ヒートテックシャツに)……誰が?いつ?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
