

スカイツリー

14日出張で東京へ。

会議・大会会場は初めての浅草  DSC_0864.jpg

平日でこの人混み~~色んな言語が飛び交っています DSC_0865.jpg



とても暑い日で日陰を探して裏道へ、お店のバックヤード DSC_0866.jpg

有名なお店などを見ながら DSC_0868.jpg

会場の「浅草ビューホテル」へ到着 DSC_0869.jpg


午前から会議、午後から大会を終えやっと夕方チェックイン、20階からDSC_0872.jpg

驚いたのはエレベーターを降り左右に分かれているんだけど私の泊まるお部屋にはカードでもう一つドアを解錠するんだよ~そしてスカイツリーの展望フロアももちろんカードで解錠してイン。

夜のパーティーのビールも DSC_0873.jpg
スカイツリーです。

だけど私はこの時「発熱中」ウーロン茶でお料理をある程度いただきお許しを得て早々に部屋に戻りました。

翌日スカイツリーの見学を申し込んでいたので「熱を下げなくちゃ」と水分を取ってタオルで頭を冷やして就寝。


DSC_0874.jpg
翌朝のスカイツリー、うーん微妙にてっぺんが雲の中。


だけど移動するとDSC_0875.jpg
うーん良い天気。


団体なのでスムースにDSC_0878.jpg


DSC_0882.jpg


          DSC_0883.jpg


                   DSC_0884.jpg

もちろん1.000円払っててっぺんへ。

DSC_0879.jpg

隅田川、綺麗です。

ソラマチでお土産を買いこんな可愛いバスで上野駅へ DSC_0885.jpg


家に着いたのは夕方、体温計で計測 ◆◆◆◆◆ 38.5分 ふぅ~ 

コメント

§

出張お疲れさま!
その後、風邪どう?
暑かったり寒かったりで、、
(; ̄O ̄)
瓶ビールまで!
なんでもスカイツリーなんだね!

§ スカイツリー

しーこさん、コメントありがとうございます。

そう、皆「スカイツリー」なのよ (^o^) 浅草は「三社祭」と「スカイツリー」が満載でしたよ。

うーん、本当に急な暑さですっかり体調崩して大好きなビールも飲んでません!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
