

飽きちゃったんだ

懸賞物、なかなか応募していない 

ちょっと「めんどくさい」って感じでね。

これはきっと昨年応募したのかな((-_-;)



NTTコミニュケーションズ DSC_1136_20140415092750081.jpg

一万円の全国各地の美味しい物カタログ。




そしてサントリーの「宅飲み」 DSC_1150_20140415092751f6d.jpg
各二本ずつ入ってました


ありがとうございます!

今年はこれで…

「クックパッド」は当たればモニターとして調理してアップしなくちゃいけないので、なんだか面倒になりなかなか応募から遠ざかっています 

飲料や食品以外にも応募しているけど、なかなか当たらないわぁ。

今年最後かもの「食品」

DSC_0683.jpg




いつも「いつ出したっけ」でも嬉しい DSC_0685.jpg




可愛いお茶碗 DSC_0684.jpg

泡の

六月と七月はこれだけ。


DSC_0378.jpg

二本 DSC_0379.jpg


こちらは六本 DSC_0465.jpg

                           DSC_0467.jpg

北雪

以前書いた北雪の新酒を飲む会に行く前にホームページをチェック。

すると「フルオーダー試作酒プレゼント」なるものが。

「俺の酒」として、酒米(越淡麗・五百万石)、種別(大吟醸・純米大吟醸・吟醸・純米吟醸・純米・本醸造)、アルコール分、ラベル(紙質、カラー、モノクロ)、納期が選択できるそうです。

さっそく試作酒に応募しました。

当たりました。


             DSC_0219.jpg


                       DSC_0220.jpg
DSC_0221.jpg

写真を貼って結婚式の引き出物なんて素敵かも 

バズリーダー

写真を撮ったけどアップするのを忘れていた。

懸賞に「当たった」ではなく「バズリーダー」に当たったんだよね。


DSC_0104.jpg


       DSC_0103.jpg

新しくなった「キリンフリー」息子氏や友達に配って感想を聞いて書き込みました 

「ぽっぽ茶」や「キリン ファイア ネオ」などを職場でバズして「新商品が試せて楽しい」と好評です。
プロフィール

未羽

Author:未羽
いらっしゃいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
もらえちゃう
フリーエリア
フリーエリア
アメリカン・ビーフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
